詳細情報

詳細情報

ニックネームゆずこ さん
ホームページ小夏のひとりごと
性別女性
挙式時の年齢32 歳
住所静岡県
入籍(予定)日 2006/3/3(金)
挙式(予定)日2006/11/23(木)
教会ジョン・ドミニス・チャペル・バイ・ザ・シー
コメント:約3ヶ月前に予約して、この日の空きは1つのみでした。
希望の教会、時間がある方は早めに予約することをお勧めします。
レセプションバリ・バイ・ザシー 開始時間:19:30
コメント:感謝祭で、一度は断られたんですが、その後同日でOKということになりました。
ただ、当初予定してた「バリ・バイ・ザ・シー」ではなく、その日営業しているレストランということに。→なんとバリ・バイ・ザ・シーが休業取りやめだとか・・・
こちらの希望を伝えていなかったら24日にまわされていたそうです。
挙式が組み込まれたパックツアーでも、ある程度のわがままは通ることがわかりました(笑)
ホテルヒルトン・ハワイアンビレッジ・ビーチリゾート&スパ
コメント:ハワイがはじめての同行者が多く、ホテル内でもある程度の買い物や時間つぶしができることを考えてここにしました。
また、同行者同士を同じフロアにしてもらえるので、ロケーションとかに差がでにくくなり、文句を言われることもないかと・・・
P会社ワタベウェディング
コメント:ジョンドミニスはワタベの独占運行なので、必然的に。
ヘアメークP会社・パッケージ込
コメント:基本プラン内(リハーサルメイクなし)でしたが、たっぷり時間をとってもらえ、いろいろ相談もできたので問題ありませんでした。
ドレスレンタル(現地)
ショップ名:ワタベウエディング
コメント:最初は国内で試着したドレスを向こうで借りるようにしようと思ってたのですが、
8着くらいからしか選べないということなので、現地レンタルに切り替えました。
基本プラン内のドレスはほんの少し。ほとんどが追加料金のいるドレスです。
アルバム・写真パッケージ込
アルバムタイプ(名前):カリーナ(20カット)

コメント:パッケージ内に、ワタベオリジナル「カリーナ(20カット)」が含まれています。
もう既に国内での写真撮影を済ませてるので、記念になるものが残ればいいかな…というくらいの思い入れしかなかったので。
ネガがわりのCD−Rもついていますが、この中にも60カットくらい入っている(全撮影分)ので、私たちには十分でした。
ビデオパッケージ込
コメント:同じく、メモリアルビデオがついています。
ハワイに行かない親族や友人にも見てもらいたくて(特に祖母に)、最初から申し込むつもりでしたが、
パッケージに含まれるのならそれでいいか・・・と(汗)
ブーケその他
コメント:MAIKOさんというアーティストにお願いして、プルメリアのアートフラワーブーケを作っていただくことになりました。
小物もかわいくって、同行者へのプレゼントとレイもこちらで購入予定です。
私のブログにサイトの入り口を貼ってマス。
〜追加〜
アートのプルメリアブーケをお願いしたのですが、
生花もミックスしてくれていました。ほんとにどれが生花かアートか見分けがつかないくらいの出来でしかも挙式中は生花から自然な香りが漂って、列席者にも大好評でした。
リング俄(にわか)
コメント:最近よくブライダル雑誌に載ってる京都のブランドです。
さんざん試着した結果、「綺羅」というシリーズにしました。
もう半年つけてて、傷だらけになっちゃったので、
磨きに出す予定です。
(購入後2年以内に1回のみ磨き無料なので)
旅行会社
コメント:パンフレットを沢山貰ってきた中で、一番相談しやすかったPTS沼津サロン(西武内)に決めました。
旅行代金の支払いで、デパートのポイントがつくのも魅力です。
パッケージの内容が他の旅行会社よりもいいのに、価格はお安めです。
その安さが裏目に出なければいいのですが・・・
費用予算 円
実際 2050000 円
全体ドレス&タキシードはどうせ追加するなら日本国内で試着させてもらっておけばよかったかな?と思います。でもハワイウエディング最高!
登録者
登録日2006/7/24(月) 3:47:55
更新日2006/12/7(木) 8:36:30