2005年06月14日

くまプレゼント

結婚2周年記念ってことで。
以前にも予告してましたが、今回のプレゼントはこれ、あみぐるみベアー×2です。
一応ウェディングベアーのつもり。
こいつ、かなり愛嬌があると思うのですが・・・(自画自賛!?)
でも、ちょっとハワイに毛糸のあみぐるみは暑苦しいかもしれません(^^;



◆1名
・白×水色(アクリル100%)
・身長 約13cm(座高 約9.5cm)
・手作り。
・お座りは苦手です・・・。すぐに倒れます。
 なので、写真撮影の小道具には向かないかもしれません。

◆対象者 ※申し訳ありませんが、品物の都合上対象者は限定させていただきます。
・2005年にウェディングを予定している方でウェディングベアーっぽいのが欲しい方
 (ただし、実物を見て気に入らなかった場合は使わなくてもかまいません。)
 ハワイ以外、国内披露宴などの方も歓迎です。
 新郎・新婦どちらでもOKです。
・WeddingDataでウェディング情報を登録してくださっている方
・クチコミ情報でドレスやショップなどの情報を1つ以上提供していただいた方
・挙式後も可愛がってくださる方
以上の条件が当てはまる方を対象とさせていただきます。
ただし、ハワイ挙式ではない方は、クチコミだけでもOKです。

◆応募方法
ご希望の方は、メールまたはここのコメントでお知らせくださいね~!

◆期間
2005/6/14(火)~2005/6/30(木)

◆発表
2005/7/1(金)ごろ
応募者が複数の場合は、コメントなどを参考に選ばせていただきます。
応募者がいなかった場合は、次回に持ち越しま~す。

では、ご応募おまちしてまーす。

投稿者 のん : 2005年06月14日 00:11 | トラックバック (0)
コメント

きゃーのんさん!
すごくカワイイ☆彡

欲しいです・・このくまちゃん。。
私の所に来てくれたらすごく嬉しいです。

プレゼント応募します。
よろしくね!!

Posted by: まあこ : 2005年06月17日 16:47

国内で式を挙げますが
かわゆいクマちゃんを探していました。
すずしげでとっても気に入りました。
当たりますよーに。

Posted by: 風間っち : 2005年06月30日 22:35
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?