2005年05月22日

リングピロープレゼント

久々のプレゼント。
今回は特に名目はなしです^^。

◆リングピロー 1名
・白
・15cm×11cm
・手作り。リングピローの作り方2で作ったものです。

◆対象者 ※申し訳ありませんが、品物の都合上対象者は限定させていただきます。
・2005年にウェディングを予定している方でリングピローが欲しい方。
(ただし、実物を見て気に入らなかった場合は使わなくてもかまいません。)
 ハワイ以外、国内披露宴などの方も歓迎です。
 新郎・新婦どちらでもOKです。
・WeddingDataでウェディング情報を登録してくださった方
・クチコミ情報でドレスやショップなどの情報を1つ以上提供していただいた方
 (ハワイじゃないかたはクチコミだけでOKです。)

◆応募方法
メールまたはここのコメントでお知らせくださいね~!

◆期間
2005/5/22(日)~2005/6/5(日)
今回はちょっと短め。期間は2週間ですのでお早めに。

◆発表
2005/6/6(月)
応募者が複数の場合は、コメントなどを参考に選ばせていただきます。
応募者がいなかった場合は、次回に持ち越し~。

では、ご応募おまちしてまーす。

投稿者 のん : 2005年05月22日 21:10 | トラックバック (0)
コメント

素敵なリングピローですね☆
対象者になれる♪と思ったのですが、もう既に購入してしまってます。残念~(TT)

手作りアイテムコーナーのベアのお写真も、のんさんの手作りベアですか?
妹が「このベアがかわいいねん!」と教えてくれて、
白くてシンプルなベアちゃんに憧れてました!
出来れば作ってあげると言ってくれていたんですが、断念し、
のんさんのベアに近いものを探してくれたようです。

ブログでも記事にしますので、一応ご報告を^^
ALOHA Weddingさんをリンクもさせてもらっています。
事後報告で申し訳ありません(汗

Posted by: mil : 2005年05月31日 03:14

milさん、おひさしぶり~。
リングピローは結構簡単に作っちゃったものなので、プレゼントというにはちょっとしょぼくて申し訳ないです。

ベアお褒めいただいてありがとうございます。
一応手作りなんですよ~。(^^)
作り方はなかなか出来上がらなくて申し訳ないです。
イメージとしてはベビー用のふわふわクマちゃんだったのですが、パンパンに綿を詰めたらちょっと違う感じになってしまいました。
でも、写真撮影ではかなり活躍してくれましたよ。

milさんの妹さんにいただいたベアとてもかわいくてうらやましいです。
いっぱい写真とか撮ってもらってくださいね~。

Posted by: のん : 2005年06月02日 00:12

はじめまして。
リングピロープレゼントに応募します。
9月にアカデミーバプティスト教会で挙式をします。
マリッジリングは1月の下見旅行で、フィリップリカードで購入してきました。
指輪のケースで・・・と思ってたのですが、ちょっと写真栄えがしないですよね。
もし当たれば是非使わせて頂きたいと思います。

Posted by: tacobell : 2005年06月04日 02:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?