2005年02月21日

1周年記念プレゼント(また・・・)

HPオープン1周年から1週間たってしまいましたが。
今回は何にしようかなーと週末もネットで探してたりしたのですが、
意外といいのみつからないものですねー・・・
花嫁さん限定でないものにしたかったのですが、
そうこうしているうちに、30000も超えちゃったのでとりあえず今回は前に作りおきしてたやつで。
本当に申し訳ないです。
しかも、前のよりちょっとしょぼめ(汗)

◆ミディアムベール 1名
・オフホワイト、サテンのバイアステープ
・前 60cm 後ろ 120cmくらい
・コーム付(8cm)
・手作り(結構雑なとこもあるのでその辺はお許しを)
・作成者コメント:これはベールのページで紹介してる、2番目のものです。
最初の頃につくったのでちょっと自信はないです。

◆対象者 ※申し訳ありませんが、品物の都合上対象者は限定させていただきます。
・今年にウェディングを予定している方でベールをお探しの方。
(ただし、実物を見て気に入らなかった場合は使わなくてもかまいません。)
ハワイ以外、国内披露宴などの方も歓迎です。
新郎・新婦どちらでもOKです。
・WeddingDataでウェディング情報を登録してくださった方
 または
 クチコミ情報でドレスやショップなどの情報を提供していただいた方
 (ハワイじゃないかたはクチコミでOKです。)

◆応募方法
メールまたはここのコメントでお知らせくださいね〜!

◆期間
2005/2/21(月)〜2004/3/13(日)

◆発表
2005/3/14(月)の予定
応募者が複数の場合はだんなと二人で公正な抽選を行いBlogで発表させていただきます。

では、ご応募おまちしてまーす。

・・・ってほとんど前回のコピペでした・・・(^^;
お待ちしてま〜す。

投稿者 のん : 2005年02月21日 23:34 | トラックバック (0)
コメント

のんさん♪
こんにちわぁ〜
毎日ホームページお邪魔させてもらってます。
すごく参考になります☆
のんさんのホームページがなかったら
私達の結婚式はどうなっているんだろうっと
想像しただけで「ゾォッ」っとしています。
心強い方と出会えてほんとうによかったと感謝しています。
素敵な挙式になるように後3ヶ月がんばりたいと思います。
またアドバイスお願いしますm(_ _)m

どうか当たりますように・・・(*^∀^*)

by☆galbo

Posted by: galbo : 2005年02月22日 16:45

galboさん、おひさしぶり〜。
準備進んでますか?
応募了解です。おたのしみに〜。
またメールも待ってまーす。

それとフルネームは出さないほうがいいかなと思ったので、修正しておきました。(勝手にすみません)

Posted by: のん : 2005年02月22日 23:55

ハワイ挙式について、いろいろ調べていたら、ここに辿り着きました(*^_^*)
約3ヶ月後に挙式なだけど、まだまだ決まっていない事がたくさん^^;
ドレスだけは自分で手作りしてるんだけど、間に合うか心配(ドキドキ)
ミディアムベール当ると良いなぁ〜♪
いろんな情報があって参考になりました。
ありがとうございました


Posted by: みるみる : 2005年03月05日 03:26

みるみるさん初めまして。
ドレス手作りなんですか〜!すごーい。
私は小物が精一杯だったので、手作りドレスなんてとても憧れちゃいます♪
完成したらぜひぜひ写真も見せてくださいね〜

ベールのご応募受付けました。
発表をお楽しみに〜

Posted by: のん : 2005年03月05日 23:47

ベール応募します♪

5件目にしてステキだなぁと思うドレスに巡りあいました☆
トータルするとかなり予算的にはキツイ。
小物や下着ってバカにならないですね・・・
1人で行ってきたのですが「今」契約すれば小物は上司に割引交渉します!って・・・
丁寧にお断りしたら「色々見てやっぱりこれがいいと思ったら何とか頑張ってまた割引考えますよ」・・との事
値段って最初に提示するのはかなり高めに設定してるんだなぁとしみじみ・・・

お祝い事だからお金にいとめをつずにやりたいのは山々ですけどそうもいかないですよね〜
小物や付随するものなど相談に乗ってくださいね!

Posted by: まあこ : 2005年03月10日 21:36

始めまして〜!最近こちらのページみさせていただいています☆ギリギリで応募ですが、よろしくです♪来年の年明けにハワイで結婚予定です。でもまだP会社すらどこにするか迷っている段階です。これからもこちらのHPで参考にさせて頂きます!

Posted by: しゃーちゃん : 2005年03月12日 23:23

まあこさん、ドレス見つかってよかったですね!
でも、ほんとドレスの値段って交渉次第でから、がんばってなるべく安くしてもらうか、いろいろつけてもらってくださいね〜。

私の友達も、ドレスを試着品のセールで見つけてさらに値引きしてもらった上、レースが少し破れてるって後から渋ったらベールもつけてもらったらしいですよ。
それをだんなさまが交渉したらしいです。

うちは普段家電とか買うときも値引き交渉はいつも私の役目・・・。

ベール了解です〜。

Posted by: のん : 2005年03月12日 23:28
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?