2005年01月08日

祝20000ヒット!プレゼントのお知らせ

おかげさまで今日ALOHA Weddingの訪問者がついに20000超えました(≧∇≦)

開始した当初はなかなか増えなくて、自分で何度もチェックしたりしてたので半分くらいは自分でふやしてたようなものでした・・・(; ̄ー ̄川
その後はちょっとずつ増えてずいぶんたくさんの方々に遊びに来てもらえるようになりました♪
実際に声をかけてくださる方以外にもいろんな方に見てもらっているようで、ほんと、感謝の気持ちでいっぱいです!

というわけで、20000ヒット記念でプレゼントのお知らせです。

プレゼントのお品はこれ!ジャジャ〜ン☆

・・・って、どこかで見たことのある写真?
そう、私がこの前作ったベールです。
そんなものいらねーよ。って方、プレゼントにならなくて申し訳ないです。m( _ _ )m

じつは、ベールプレゼントって、2度目ですが・・・。
私がもっててももう使わないので、どなたか使っていただけると嬉しいかな〜ということで。

◆ショートベール 1名
・オフホワイト、バラのケミカルレース
・前 60cm 後ろ 80cmくらい
・コーム付(8cm)
・手作り(結構雑なとこもあるのでその辺はお許しを)
・作成者コメント:写真だとかなりショボそうに見えますが、このベールは本番で使おうとしたのと同じものなので、個人的にはおすすめですよ♪

詳細はベールの作り方をごらんくださいね。

◆対象者 ※申し訳ありませんが、品物の都合上対象者は限定させていただきます。
・今年にウェディングを予定している方でベールをお探しの方。
(ただし、実物を見て気に入らなかった場合は使わなくてもかまいません。)
ハワイ以外、国内披露宴などの方も歓迎です。
新郎・新婦どちらでもOKです。
・WeddingDataでウェディング情報を登録してくださった方
 または
 クチコミ情報でドレスやショップなどの情報を提供していただいた方
 (ハワイじゃないかたはクチコミでOKです。)

◆応募方法
メールまたはここのコメントでお知らせくださいね〜!

◆期間
2005/1/8(土)〜2004/2/13(日)

◆発表
2005/2/14(月)の予定
応募者が複数の場合はだんなと二人で公正な抽選を行いBlogで発表させていただきます。

では、ご応募おまちしてまーす。

投稿者 のん : 2005年01月08日 21:59 | トラックバック (0)
コメント

のんさんいつも参考にさせていただいています。

のんさん以前別のお名前でHPを作っていませんでしたか?
その頃からハワイ挙式に興味がありすごく見やすいHPだなぁと思いよく見てました。
実は私「のんちゃん」と友達に呼ばれてて(名前は全然違うのですが。。)勝手に親近感を感じていました(^-^)/

自分もハワイ挙式が出来るなんてあの頃は思ってもいなくて夢が叶って今幸せです。
快く承諾してくれた彼と彼の家族、そして我が家の両親に感謝をしながら素敵なハワイ挙式にしたいと思ってます。
これからも参考にさせてください!

Posted by: まあこ : 2005年01月28日 21:40

HPをオープンした頃は名前はメルアドと同じでしたが、1ヶ月くらいで変えたんです。
もしかしてその頃遊びにきてくださってたのかな?
あの頃は今よりもさらにしょぼいページで、お恥ずかしいかぎりです。
まあこさんも、のんちゃん仲間なんですね。^^
こちらこそ親しみわいちゃいます♪

みなさんの素敵なハワイ挙式に、ちょっとでもお役に立てれば私もとても嬉しいです。
ぜひぜひ最高の挙式にしてくださいね。

いつでも遊びに来てくださいね〜。

Posted by: のん : 2005年01月28日 22:49

はじめまして。今年の3月31日にハワイのカワイアハオ教会で挙式予定のようたんです。ここのホームページは参考にさせていただいています。今ベールを探しているところです。ぜひベールが欲しいです。応募します。

Posted by: ようたん : 2005年02月02日 20:32

ご応募どうもありがとうございます。
発表までもうしばらくお待ちくださ〜い。

ようたんさんもカワイアハオ仲間なんですね。3月だともうすぐですね!
ここ数日寒いですが、風邪引かないようにしてくださいね〜。

Posted by: のん : 2005年02月03日 00:21

ありがとうございます。楽しみに待ってます。
今ティアラも探しています。ミニティアラがいいのか、ある程度大きさがあった方がいいのか、顔が小さめなので悩みどころです。

Posted by: ようたん : 2005年02月03日 20:42
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?